盛夏はプチプラトップスで乗り切る

盛夏はプチプラトップスで乗り切る
いやはや、梅雨ですね(笑)
東海地方の昨年の梅雨明けは7月9日頃だったそうですが今年は明ける気配がありません。
梅雨寒が続いていて夏の準備する気になんてなれないですよね・・・^^;
でも梅雨が明けない年なんてありません!夏は来ます!
気象庁の3か月予報によると8月は晴れの日が多いようなので暑い夏となりそうですよ。
でも夏の期間が短いと新しい服を買う気になれない・・・
そんな方に、プチプラなのにおしゃれなトップスをご紹介します。
 
ゆったりこなれ感をつくるポンチョ風トップス


ゆったりしたポンチョ風のシルエットで体系カバーができ、さらにこなれ感が演出できます。
Vネックが深いのでレースのキャミソールと合わせればいつものジーンズコーデも格上げです。
今回は水色のトップス、グレーのキャミソールで見た目にも涼し気に仕上げてみました♪
 
おしゃれなのに涼しいなんて!


見た目だけではなく着心地も涼しいですよ。インド綿なので肌触りはサラサラ、袖が大きく開いているので風通りが抜群です。
縁取ったレース模様や胸のボタニカルな刺繍が女性らしさを際立たせてくれます。
裾をなびかせて軽やかにお出かけできそうですね。


インド綿ポンチョ風ブラウス 980円(税抜) カラー 黒/水色
 
夏こそ元気に!カラフルトップス


暑くて元気がなくなりそうな時にはビタミンカラーのトップスで気分を上げていきましょう。
UVカーディガンの中に着て差し色にするのもいいですね。
裾が広がっていて風が吹く度にひらりと動きがあり女性らしさも叶えてくれます。

こちらも生地がとても薄く風通しがいい素材です。シワ加工されているので肌に付くことなく快適に過ごせますよ。



カラーはビタミンカラーのオレンジとイエロー、ベーシックで涼し気なブルーとホワイトもあります。

カラフルトップス 980円(税抜)


いかがでしたか?プチプラなおしゃれ涼しいトップスを取り入れて盛夏を楽しんでくださいね。
 

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事