\ぜ~んぶFukuFukuアイテムで作りました/【冬の着回し7daysダイアリー】(メンズ編)

\ぜ~んぶFukuFukuアイテムで作りました/【冬の着回し7daysダイアリー】(メンズ編)
男性のみなさまお待たせしました~!
【Fuku*Fukuのアイテムで冬の着回し7Daysダイアリー】(メンズ編)です。
女性だけではなく男性もどんな服を買ってどう合わせればいいか日々お悩みではないかと思います。

Fuku*Fuku&IKEDAYAにはメンズアイテムも充実していますよ。
男性バイヤーがこれを持っておけば大丈夫!なアイテムを揃えましたのでぜひご覧ください♪

 
冬のコーデで持っておきたい12アイテムはこれ!



 
上のアイテムを使った7Daysダイアリー

1Day C+D+G+I


Point!

白シャツ×黒パンできれいめスタイル。
シンプルながらも流行りカラーのベージュモッズコートでイマドキに。


2Day B+E+F+I+L


Point!

カジュアルなパーカー×MA-1の組み合わせ。
ななめ掛けのバッグがさりげなくおしゃれ♪


3Day C+E+H+J


Point!
シャツとテーラードジャケットで王道のきれいめコーデかと思いきや
デニムとスニーカーで外すのがニクい!
ストレッチデニムだから野暮ったくならずスタイル良く見えます。


4Day B+D+H+I


Point!

グレー、チャコールグレー、ブラックのワントーンでまとめました。
上級者コーデだけどチャレンジしやすい。


5Day A+E+G+J+K


Point!

黒セーターとベージュモッズコートであったかオシャレスタイル。
ニット帽とスニーカーも黒で引き締まります。


6Day C+D+F+J


Point!

黒×白のシンプルな組み合わせにMA-1の赤いリボンがアクセントに。


7Day ?+?+?+?


7日目は自由にコーデを組んでみてください!
急に丸投げですみません……レディースが7Days組んでいると知らなかったもので(汗)

黒セーターは1日しか使っていないので是非それを使ったコーデを考えてみてくださいね♪


いかがでしたか?
この冬はイケメンコーデで回りをびっくりさせちゃいましょう☆


※今回ご紹介したアイテムは
Fuku*Fuku、IKEDAYA全店にご用意しておりますが
店舗によっては売り切れの物もございます。
ご了承ください。


― 今回撮影協力してくれたモデルさん ―


松森 亮さん(元サッカー選手 ジュビロ磐田)
Instagram:akira_matsumori

ダンディに着こなしていただきありがとうございました!

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事