【FukuFukuのアイテムで秋の着回し6daysダイアリー】(レディースカジュアル編)

【FukuFukuのアイテムで秋の着回し6daysダイアリー】(レディースカジュアル編)
新企画【FukuFukuのアイテムで6daysダイアリー】

今回はレディースのカジュアル編をお送りします♪
小さいお子さんがいるママさんにおすすめですよ~(^O^)/
 
カジュアル派の14アイテムはコレ!


 
上のアイテムで作る6Daysダイアリー

1Day


ノルディック柄のセーターがポイント。
カーキのアウターをプラスしてあったかスタイル。


2Day


デニムスカートとショートブーツで女子力UP!
上はブラウンのカーデとスヌードで流行りカラ―もおさえて。


3Day


ゆったりセーターとワイドパンツでリラックスカジュアルに。
イエローのニット帽がポイント♪


4Day


サファリカラーのカーキ×ベージュに白を合わせれば即こなれコーデに。
コートの中にバッグをななめ掛けにするのがイマドキ!


5Day


白×デニムのシンプルスタイルも黄色、ベージュ、ブラウンを持ってくれば秋色コーデに。


6Day


セーターをメインにガーリーカジュアルコーデ。
小物の色味を揃えて統一感を出しました!


6daysダイアリー、いかがでしたか?
ぜひ秋冬ファッションの参考にしてみてくださいね♪

※今回、Fuku*Fuku和田店のアイテムを使用しました。
店舗によっては在庫のないものもございます。ご了承ください。

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事