注目のレディースカジュアル新ブランドデビュー!【GENTIL(ジャンティー)】by GRATIA TOKYO特集「自由で自分らしい」大人の女性へ!

注目のレディースカジュアル新ブランドデビュー!【GENTIL(ジャンティー)】by GRATIA TOKYO特集「自由で自分らしい」大人の女性へ!
今年もやって来ました、梅雨の季節!
今年はおうちでゆっくり雨の季節を楽しむのも良いかもしれませんね♪
家での時間がたっぷりある今…私は改めて自分のクローゼットと向き合ってみようかな?なんて考えています。
忙しさを言い訳に、ずっと更新されていない洋服たち…。
年齢を重ね、「今の自分にしっくりくる服」って一体どんなものか考えてみようと計画中です♪


さて、今回はこのコラムを読んでくださっている、全ての女性にお届けしたい嬉しいニュースが♪
Fuku*Fuku&IKEDAYAでは、バイヤー達が魅力的な新規ブランド開拓に向け、日々駆け回っているのですが
そんな中、今回ご紹介する注目の新ブランド
【GENTIL(ジャンティー)】by GRATIA TOKYO
Fuku*Fuku&IKEDAYAに初登場することになりました!
当店の敏腕バイヤーが自信を持ってオススメする、大人の女性の為のカジュアルファッションブランドです。


「GENTIL」=ジャンティーとは、フランス語で〝 優しい ”という意味。
柔らかで優しい着心地のベーシックな服でありながら、自由で自分らしさを失わない。
凛とした意志の強さも感じられる……
そんなブランドです!
質の良い上品カジュアルが、幅広い年齢の女性に愛されているヒミツのようです♪


それではさっそく、バイヤー厳選の2コーデをご紹介していきます☆
 
チェック柄 半袖ワンピ―ス


タータンチェックとギンガムチェックの切替えが可愛いコットンワンピース。
【カジュアル可愛い&涼しい】が叶う1枚です。
撮影でこのワンピを着たとたん、モデルさんの表情がさらにパッと明るくなったのが印象的♪
着る人を笑顔にする、遊びのあるチェック×チェック柄が楽しいですね。
夏らしい帽子やサンダルと合わせてみて下さいね☆


■チェック柄 半袖ワンピース 6,900円+税

 
ドルマン変形プルオーバー&ヒッコリー カーゴパンツ



プルオーバーは夏のお肌に気持ち良いコットン100%!
ゆったりデザインだから、暑い夏もゆるっと涼しく過ごせちゃう♪
ドルマンスリーブは肩の力を抜いて着られる、リラックスした袖のかたち。
肩周りに余裕があり、袖口も広めなので細見せ効果も期待大です◎
裾をボトムスにインすれば、すっきりした印象になりますよ。


カーゴパンツは大きなサイドポケットのフリンジ使いがポイントのゆったりパンツ♪
カジュアル好きな方なら、カーゴパンツの魅力はすでにご存じかも?
ヒッコリー柄でメンズライクな雰囲気が、逆に女性の可愛らしさを引き立ててくれていますね☆
女性らしいトップスと合わせれば、柔らかな印象になります。



■ドルマン変形プルオーバー 2,900円+税


■ヒッコリー カーゴパンツ 5,900円+税


いかがでしたか?カジュアルさの中にも、きちんと女性らしさがあるコーデですね。
普段使いから大切な日の1着としても♪
暑さの厳しくなる夏は、気分の上がる服で過ごしましょう!
ぜひお店でお手に取って合わせてみてくださいね。

※【和田店・笠井店のみの販売】となります。ご了承ください。

この記事に関連するタグ

Archives 関連記事 関連記事